6077b06fa2aac.image
出典:Marianas Variety


Maranas Varietyによれば

(CHCC) - 地域の行動医療人材育成の一環として、コモンウェルス・ヘルスケア・コーポレーションは、2021年4月8日、パラオ行動医療諮問委員会のメンバー11名を対象に、6時間のバーチャルメンタルヘルスファーストエイド認定トレーニングを開催しました。

同評議会は、パラオ共和国におけるメンタルヘルスと物質乱用のブロックグラントの計画と実施を監督しています。

メンタルヘルス・ファーストエイドは、メンタルヘルスや物質使用の問題についての理解を深め、行動計画を提供することで、不安や恐れを取り除き、メンタルヘルスや物質使用の障害の可能性を示す兆候や症状を安全かつ責任を持って特定し、対処することを学ぶ、エビデンスに基づく公共教育プログラムです。

CHCC-Community Guidance CenterのKimberly Mendiola氏とKimberly Seman Tudela氏が研修を担当し、Lupe Camacho氏とBecky Mettao氏が技術支援を行いました。

CHCCの研修は、Substance Abuse and Mental Health Services AdministrationのHealthy Transitions grantとSystem of Care grantの支援を受けて実施されました。

研修では、初期の兆候や症状、悪化する兆候や症状、危機的状況の兆候や症状、メンタルヘルス救急法の行動計画、メンタルヘルス救急員のセルフケアなどについて学びました。

研修の一部には、自殺、非自殺性の自傷行為、精神病に関するトピックも含まれていました。参加者は、適切なメンタルヘルスケアの兆候や症状を識別し、非危機的状況および危機的状況における行動計画の適用に取り組みました。

現在までに、CHCC-コミュニティ・ガイダンス・センターは、青少年向けカリキュラム、成人向けカリキュラム、またはその両方で、1,069人を認定しており、パラオからの地域パートナーも含まれています。

詳細については、https://www.mentalhealthfirstaid.org をご覧ください。

メンタルヘルス・ファーストエイドトレーニングの連絡先およびお申し込みは、https://chcc.gov.mp/communitysupporttraining.php。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ