Saipan Tribuneによれば


ラルフDLG.トーレス知事は金曜日、ガラパンにあるハイアットリージェンシーサイパンの期限切れの土地リースの延長を望むと述べた。トレスは金曜日、ガラパンにあるハイアットリージェンシーサイパンの土地賃貸契約の延長をすぐにでも実現したいと述べました。

トーレス氏は、司法長官、公有地管理局、ハイアットのパートナー企業から、より詳細な情報と承認が得られることを期待していると述べた。

"トーレス氏は、先週のラジオでの記者会見で、ハイアットと政府の間で行われている土地賃貸借交渉の最新情報を求められた際に、「私はハイアットを支持しており、今後もそのパートナーシップを強化し、すぐに賃貸契約の延長が実現することを願っています」と述べました。

DPL長官特別補佐官のデヴェニー・デラクルス氏は先週金曜日、DPL不動産部長のボニー・T・ロイヤル氏によると、ハイアットのオーナーであるサイパン・ポートピア・ホテル・コーポレーションからの最後の申し出は、現在の規制に基づいて評価中であると述べました。

DPL長官のマリアンヌ・コンセプシオン・テレジオ氏は昨年12月、ハイアット社がDPLが必要とする書類をすべて提出済みで、提案を検討していることを明らかにしました。

ハイアット社の40年間の公有地リースは、2021年12月に終了します。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

まだ検討段階なの?
観光再開を6月とか述べるならもっと早くに解決していないとダメでしょ。


サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ