3月はこんな感じでした。
解析2021年03月



2月は
解析2021年2月

緊急事態宣言が明けて通勤する人が増えたのか、モバイルが増えて来た感じがします。

2021年3月の人気記事 Best20

解析人気記事2021年03月


Best20の内、号外(グアム関連)が3本のみ。内1本は昨年3月の記事なんですよ。
未だに検索されているのでサブタイトルに「2020年の情報です!!」と追加してみた。
古い情報を鵜呑みにするのは良くないです。

サイパン関連記事

1位



2位



3位


4位


5位


1位から5位の内、3位以外は情報提供を戴いて書いたものなので他力本願です(汗)
ご協力有難うございました。

2月20日の一時帰国からの続編的に書いた隔離日記は沢山の方に読んで戴きました。
一時帰国の記事


帰国に関してはWebで情報は取れますが、実際に帰国した方から生の情報を戴いた方が確実
だと思うんですよね。また帰国する事が有れば、情報を戴いて書きたいと思います。

サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ