2020.2.26 帰国日の続きです。

以前は着色されていたんだけど
IMG_0977

C国が来ていないので、誰もいない
IMG_0983
IMG_0985


保管していた倉庫から出して見せて貰いました。
幻となってしまった。
IMG_0988_R
IMG_0990_R

チェックインしている姿を送ってくれた友達が後ろから撮ってくれた
着ているアロハは2019年12月にシーシェルピンクで作ったもの
S__23838722

免税店で売っていたので連れて帰ったw
IMG_1401
IMG_1402

タンブラーと一緒に
IMG_1405

まだ到着していない
IMG_1403
IMG_1406

来た
IMG_0995
IMG_1006
IMG_1013

アシアナが先に出発します
なので、変な時間にチェックインするとセキュリティが混雑する。
私が行った時もそこそこ混雑していたけど想定内です。
IMG_1029

搭乗開始
並ぶの早い人が多い
デルタの頃、優先搭乗の列にエコノミーの人達が行列していたなぁ。
昔から変わらない。日本のエアラインは今でこそ、搭乗順を指定しているけど、昔はそうい
うのが無かったようで、とにかく並ぶ人達が多かった。
ワイドボディ―機ならまだ良いけど、ナローボディ機は通路が1本しかないから早く乗った
ところで詰まってるからね。

IMG_1412
IMG_1413

前日見た機材と同じJA73NP
IMG_1050

ノーズギアのカバーに書いてある
IMG_1054

離陸開始
IMG_1061

動画はこちら


機内食は特別食
IMG_1422
IMG_1425

IMG_1426

硫黄島が見えた
IMG_1068 (2)
IMG_1066

この後は写真撮らず
Wi-Fiが無いのでする事もない
アプリで表示してみた
IMG_1433

到着
IMG_1458

これで振り返りは終わります。
1週間有難うございました。

明日は、コロナ禍の日本入国について書く予定です。

サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ