202.2.24 朝の続きです

午後はMicro Beachに行ってた。元々こういうのが撮りたくて行っていたので。

0I8A0940
0I8A0947
0I8A0974
0I8A1151

暫くすると飽きるw

ハイアットの庭園をブラブラしながら
この季節は花が少ない
0I8A1477
0I8A1483

ハイアットのI LOVE SAIPANで買った来たお土産
IMG_1298
IMG_1299

PDIでサイパンだ!ステッカー2種類貰った。
もう在庫限りなので入手困難だと思う。
IMG_1300


PEACEの看板は望遠で綺麗に撮れた
私有地なので行けないけどね。最近ダイビングショップさんがYoutubeに投稿してくれた。
0I8A1485_1

エアバンド(Saipan TWR)を聞いてスカイマークが来るのを待っていた。
0I8A1495
0I8A1498

デルタの頃からやってた(笑)
飛行機が好きな人じゃないと、気にしていないから撮れないと思う。

夕飯はOLEAIです。
お迎え待ち していたらスカイマークシャトルがやって来た。
IMG_1304

軽くサンドウイッチにしたみたいね。
IMG_1312

サンセットの時間まで粘ってます
IMG_0870
IMG_0888_1
IMG_0904_1

見る場所が違うと景色も変わるので粘り甲斐がある。


サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ