Saipan Tribuneによれば


フィッシャーマンズワーフ・フレッシュ・シーフードをマリアナ諸島のミュンヘンと呼んでもいいかもしれません。ガラパンの中華料理店は、昨年10月からビールを1本1ドルという低価格で販売しています。

オクトーバーフェストは、フィッシャーマンズワーフ・フレッシュ・シーフードのVIPビールカードのプロモーションで毎日開催されており、45ドルのデポジットで30缶のビールを、66ドルのデポジットで66缶のビールを受け取ることができます。
この中華料理店は、昨年3月にサイパンで最初のコロナウイルス事件が発生する前から、すでに10ドルのランチビュッフェで知られていた。しかし、知事のCOVID-19タスクフォースのガイドラインにより、彼らのパンとバターは窓から消えてしまい、レストランのオーナーであるシンディ・チャンは生き残るために革新をしなければならなかった。

最初はテイクアウトをしていましたが、タスクフォースが全ての飲食店を閉鎖した後すぐに、CNMIが昨年6月に地域社会の脆弱性レベルがブルーになった時に、ゆっくりと飲食店を再開しました。しかし、レストランをオープンしたにもかかわらず、チャン氏によると、売上はまだ落ち込んでおり、それを打開するには十分だったという。

偶然にも、フィッシャーマンズワーフ・フレッシュ・シーフードでは10月からVIPビールカードのプロモーションを開始し、当初は1ヶ月間だけだったものが人気となり、チャン氏はこのプロモーションを無期限で継続することを決めました。

VIPビールカードでは、バドワイザー、バドライト、アサヒの3種類のビールをご用意しております。また、お客様は自社でビールを消費しなければならず、お持ち帰りはできません。

Zhang氏によると、スタッフは顧客のビール消費量を監視し、3ヶ月間ビールを消費することが許されているので、彼らや彼らの友人は必ずしも一度にビールを飲み干す必要はありません。

プロモーションが始まって以来、Fisherman's Wharf Fresh Seafoodは、社交の場、同窓会、友人との集まり、あるいは仕事で疲れた後の疲れを癒すために、ある種のパーティーの中心となっています。張さんは、VIPビールカードのプロモーションが好きなゴルファーの間で特に人気があると言いました。

VIPビールカードのプロモーション以外にも、この中華料理店の自慢は、島一のローストダック、ローストチキン、ローストポーク、甘いチャーシューです。

彼らはまた、5ドルのための5つの選択の食事を持っています。人気のメニューは、麺類の炒め物、鶏の唐揚げ、甘酸っぱい豚肉、豚肉のスライス、牛肉とジャガイモの炒め物、牛肉のブロッコリー、野菜の炒め物などがあります。弁当スタイルの食事はご飯と一緒に来て、Fisherman's Wharf Fresh Seafoodのシグネチャーである広東スタイルの料理で調理されています。

これらの上に、張さんは、顧客はまた、アイテムも20%オフまで割引されている彼らのアラカルトメニューから注文することができると述べた。

このレストランは、知事のCOVID-19タスクフォースのガイドラインに基づき、75人が快適に座れるようになっています。

フィッシャーマンズワーフ フレッシュシーフードは、ガラパンの観光地ココナッツストリート沿いにある禅鉄板焼きのあるビルの2階にあります。営業時間は毎日午前10時30分から午後2時まで、午後4時30分から午後9時まで。予約は電話(670)788-4019、またはFacebookページをチェック。フィッシャーマンズ・シーフード・ワーフ・サイパン。

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