11月はこんな感じになりました。
解析11月

むむむ 相変わらずパソコンからのアクセスが多いです。

10月とあまり変わりません。

解析人気記事2020年10月

今、COVID-19は重症患者が増えてる、医療崩壊だとTVでは恐怖報道をしていますね。
我慢の3週間だったけ? その後に羽目を外してまた増えるという事になりかねない月。
イギリスではワクチン接種が始まるとか。日本はどうなの?
急いで開発したものなんて怖くて。
今、マスク信者の方々はこれからワクチン信者になることでしょう。

またテレワークが多くなるのかなと思います。

参考(空港検疫)
11月30日 https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15169.html
11月29日 https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15156.html
11月28日 https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15141.html

海外から来た人で陽性者はたったこれだけで無症状です。
TVでは国内陽性者の発表で重症者の人数だけで無症状の人数は報道しません。
どこまで信じるかは貴方次第。恐怖を植え付けるには無症状は報道しない。
太平洋戦争中の日本の報道と同様だと思っています。
【鬼畜米英】、【欲しがりません勝つまでは】みたいな感じに思えてなりません。
国民を変な方向に扇動するマスコミを信じていてはいずれ自由が奪われる事に繋がりかねな
いと思っています。

11月の人気記事Best20



解析人気記事2020年11月


第1位の記事


懐かしいですよね。フィルムカメラの時代。
フィルムは1本12枚・24枚・36枚撮りとかでした。今はメモリカードの容量撮れる。
撮影知識が無くてもスマホでボタン押すだけで簡単に。

第2位の記事


昨日惜しまれながら閉店しました。また行きたかったなぁ。。

第3位の記事


リピーターなら現地の最新情報は知りたいですよね。
ブログネタに困窮しており、現地の人が作製した動画の紹介を記事にさせて貰っています。
ありがたや~です。自分が行けない、マリアナ政府観光局も予算がつかないので休眠中。


サイパン政府はワクチンが行き渡るまで、観光の再開は無いと思っている。
庶民が困っても政府役人は多分そんなに困っていない。
何故ならアメリカからお金を引っ張っているから。
サイパンにFBIが捜査に入って久しいけど、その後どうなったのか?
任期はまだ当分あるので更なる汚職に手を染めて行くのかな。

今年もあと1ヶ月。ホントに早い。12月はどんな感じになるでしょうね。




サイパンのランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ