2年前の台風Yutuの動画が今頃投稿されていました。



2015年は北部が壊滅していた。とは言っても2018年はサイパン全島壊滅状態だった。
この台風で12月に行くのが危ぶまれたけどギリギリ行けた。
当時はデルタ撤退以降で直行便は無い、しかも台風後と言う事もあり経由で来る人はほぼい
ない状態だった。
普通の旅行の予定だったが、支援物資を持って行きましたね。
12月はガラパン辺りの復旧は進んでいましたが、空港は周辺は全くダメな状態だった。

クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ


サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村