Facebookのプライベートグループ【サイパン情報】でアンケートしてみました

結果はこれ

アンケート

【経由するなら行かない】が多いと思っていただけに、これはビックリです。

回答数が合わないですが、行く・行かないの両方に回答した人もいるw
経由するならグアムが多いですね。
韓国経由を嫌う人は多いと思います。日本から逆に飛んでまた戻って来るのが好きじゃない
とか、韓国が嫌いという理由の人もいる筈。

仁川経由するなら釜山経由の方が気分的には良いとしても、空港が何も無いと聞く。
仁川空港はデカイ、そして色々な店が有るのは良いんですけど、男子は特に興味を持てる店
はあまり無いような気がする。


アシアナが無くなったら、LCCでしか行けないから狭い機内は苦痛。
なので、ちよっと高くてもグアム経由が良いな。


クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ


サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村