Saipan Tribuneによれば


家族や友人、恋人を連れて行くレストランをお探しなら、ジェントル・ブルック・カフェ&レストランをお勧めします。スースペのマリアナビジネスプラザの1階にあるこのカフェ&レストランは、リラックスできて、子供にも優しく、ロマンチックな雰囲気の中で、美味しい料理をたくさんご用意しています。
10年目を迎えた今、オーナーの小林聡子さんは、より良いものにするための挑戦は毎年の目標だと言います。"ジェントル・ブルックは2008年にオープンしましたが、2010年に経営を引き継ぎました...私たちは日本、アメリカ、ヨーロッパの美味しい料理を楽しんでもらいたいと思っていました。
"COVID-19 の懸念から3月に一時休業し、6月にはゆっくりと営業を再開し、テイクアウトを行いました。7月にはダイニング営業を再開したのですが、お客さんが来始めたことに驚きました。これは良い兆候だと思いました"と彼女は付け加えた。

ジェントル・ブルックの数ある料理を一度に試せるのは、料理を組み合わせて食べられる10ドルの「2チョイス」がおすすめ。チョイスAは、メインディッシュのハンバーグにグレービーソースをかけたもの。バサのフィレ肉のパン焼き、豚焼肉の薄切り炒め、餃子や餃子の炒め物、骨なし鶏の唐揚げなどと組み合わせることができる。

チョイスBは、牛肉の唐揚げハンバーグにパン粉をまぶしたメンチカツが付いており、パン粉をまぶしたバサミ肉の唐揚げ、豚肉の焼肉薄切り炒め、水餃子や餃子の唐揚げ、骨なし鶏の唐揚げと組み合わせてお召し上がりいただけます。いずれもサラダ、ライス、アイスティーまたは緑茶が付いており、ランチ、ディナーともにご利用いただけます。

ジェントル・ブルックでは、8ドルのテイクアウト・プロモーションを実施中です。弁当Aは天ぷら2枚と骨なし鶏の唐揚げ。弁当Bには、ジューシーな鶏肉の南蛮揚げに甘酢を混ぜて揚げたものに、おいしいタルタルと揚げ餃子が乗っています。弁当Cには、骨なし鶏の唐揚げといなり寿司があります。すべてのお弁当にはサラダとご飯が付いています。

レギュラーメニューもあり、ベストセラーは10ドルから11ドルまで。ベストセラーは、揚げたてのとんかつに日本のウスターソースをかけた「とんかつ」(10ドル)、カリッとした鶏肉にオリジナルの香ばしい照り焼きソースをかけた「照り焼きチキンソテー」(10ドル)、「カツカレーライス」(11ドル)などがある。

安全プロトコルに関しては、ジェントル・ブルックは準拠しています。"良い人は入ってすぐに手指消毒器に直行し、名前を記録するのが良いです。お客様の体温を測ってテーブルに案内します...お客様の安全は私たちのサービスの重要な部分です"とウエイトスタッフのマイケル・ヴィンセント・サンチェス氏は言います。
お客様は地元のご家族や企業の方がほとんどです。観光客も来てくれています。週に2回か3回はここに来る人を見かけるし、私が知っている人が来ると、私は幸せな気分になるし、彼らを見て興奮します。
Gentle Brook Café and Restaurantの営業時間は月曜から土曜までで、ランチは午前11時30分から午後1時30分まで、ディナーは午後5時30分から午後9時までとなっています。詳細は、電話(670)234-2333、または同社のFaceBookをご覧ください。ジェントル・ブルック・カフェ&レストラン。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。

場所はここ(ナウルビル)




サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村