たまたま見ていたYoutube 映画 連合艦隊で使われていた曲【群青】
曲だけ聞いても悲しくなる。映画のシーンを思い出すから。
このYoutubeは背景に映画のシーンが出て来ます。



戦争を美化する気持ちは一切有りません。
ただ、こういう事は有っただろうとは思っています。

映画に使われた戦艦大和の模型は、以前「船の科学館」の隅っこに展示されていました。
P7190043

P7190042

P7190041

比較対象物が無いので分かりにくいですが、かなり大きいものです。

もっと大きな物は行った事がありませんが、広島県呉市にある「大和ミュージアム」に有り
ます。





サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村