終戦記念日の今日、靖国神社へ参拝したい所ですが、色々な方々が来て混乱状態なので、別
な日に参拝して来ます。

ちょっと前に記事として書いてます。


ネタ探しをしていたら、サクラマリンのあかりがさんが書いている記事がヒットしました。


記事は読んで戴くとして、不思議な体験をしたそうです。
noteのネタバレになってしまうかも。


戦争反対、戦争を美化するなと色々と思う事は人それぞれですが、今の日本が有るのは
戦死した方々のお陰と、生き残って復興をして来た方たちがいるからです。
靖国神社には自衛隊の方々も祀られていると聞きます。
日本の為として亡くなった方々を慰霊参拝するのは、政治とか関係無く気持ちの問題だと
思います。


サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村