Marianas Varietyによれば


木曜日に知事のCOVID-19タスクフォースは、マッピの旧マリアナリゾートを政府指定の検疫場所として正式にオープンした。
タスクフォースの議長ウォーレン・ビジャゴメスは、38室が元ホテルの60人によって利用されていると述べた。
彼はチャランカノアのカノアリゾートがまた入って来る乗客のための検疫の分離の場所であり続けることを言った。
月曜日、木曜日、土曜日に到着するユナイテッド航空の往来便のため、Villagomez氏は「波及」が発生し、別の隔離場所が必要になると予想しています。

コモンウェルス・ヘルスケア社のエスター・ムナ最高経営責任者(CEO)は 最高経営責任者のエスター・ムナは、自宅隔離命令に違反する者に警告を発しています。
"自宅に釈放されたからといって、飲み屋に出かけるわけではありません。対策本部を利用したり、警察を呼んだりして、検疫命令に従うようにします。自宅で検疫命令に従えない場合は、カノアリゾートやマリアナリゾートでの検疫を継続します"と話した。
ホーム検疫は、違反がある場合は中止されます、彼女は付け加えた。

ムナは、彼らが検疫を受けるために必要とされるたびに、多くの帰国居住者の乗客が文句を言うと述べた。"しかし、私たちは私たちの国境と私たちの人々を保護しようとしています。我々は満足することはできません。私たちは、私たちのコミュニティが安全であることを保証するために、私たちのデューデリジェンスを行う必要があります。"

彼女は、最近記録された肯定的なケースは、インバウンドの乗客であることを指摘した。

月曜日のフライトについては、彼女は言った、100人以上の乗客がいて、自己検疫を許可されたのは5人だけだった。

彼女は、これらは他の人々から自分自身を分離する能力を持っている個人であると述べた。

ムナは、タスクフォースとCHCCは、検疫とCovid-19のための2つのテストを含むプロトコルを施行し続けると述べた。



www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。







サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村