知事室より


知事のCOVID-19タスクフォースとコモンウェルス・ヘルスケア・コーポレーション(CHCC)は、2人の個人がCOVID-19に感染したことが確認されたと発表しており、これによりCNMIの現在の症例数は2020年3月28日以降45件となりました。
CNMIの住民はトラベラー・スクリーニングで確認され、5日目の検査でCOVID-19が確認されました。この個人は安全に隔離され、綿密な監視のために指定された隔離エリアに移動されました。CHCCは、新たに確認された症例の最も近い連絡先(同じフライトの乗客、親しい家族、友人、同僚)の連絡先追跡をすでに開始しています。
出張検査で確認された21例のうち、18例は米国本土からのもので、1例は米国領土から、2例は外国からのものであった。
確認された45例のうち、21例(47%)がCNMI COVID-19緊急指令に基づく入港地スクリーニング手続きを通じて確認されています。

知事のCOVID-19タスクフォースを通じて、COVID-19の蔓延から地域社会を守り、診断された人々のケアを行うために、多くの介入が行われてきました。最近の症例の積極的な隔離は、CNMIの必須申告書と、すべての入国者に必要とされるCOVID-19検査を通して確認され、この国境封じ込めの努力の価値を浮き彫りにしています。接触者の追跡と組み合わせて、これらの介入は、CNMI内のコミュニティへのCOVID-19の曝露のリスクを最小限に抑えるための鍵となります。

注意喚起として、知事のCOVID-19タスクフォースとCHCCは、これらの国境保護措置を超えて、良好な手指衛生を継続し、顔を覆うものを着用し、社会的距離を置き、公共の場所で過ごす時間を可能な限り制限するよう、地域社会のすべての人に呼びかけています。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。








サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村