知事室より


知事のCOVID-19タスクフォースとコモンウェルス・ヘルスケア・コーポレーション(CHCC)は、1人の個人がCOVID-19に感染したことが確認されたことを発表し、これによりCNMIの2020年3月28日以降の現在の症例数は43となりました。
CNMIの居住者は入国審査で確認されました。この個人は安全に隔離され、綿密な監視のために指定された隔離エリアに移動されました。CHCCは、新たに確認されたケースの最も近い連絡先(同じフライトの乗客、親しい家族、友人、同僚)の連絡先追跡をすでに開始しています。
渡航審査で確認された19件の確定症例のうち、18件は米国本土からのもので、1件は米国領土からのものでした。

全43件の確認症例のうち、19件(44%)はCNMI COVID-19緊急指令に基づく入港地スクリーニング手順により確認されています。

知事のCOVID-19タスクフォースを通じて、COVID-19の蔓延から地域社会を守り、診断された人々をケアするために、多くの介入が行われてきました。最近の症例の積極的な隔離は、CNMIの必須申告書と、すべての入国者に必要とされるCOVID-19検査を通して確認され、この国境封じ込めの努力の価値を浮き彫りにしています。接触者の追跡と組み合わせて、これらの介入は、CNMI内のコミュニティへのCOVID-19の曝露のリスクを最小限に抑えるための鍵となります。

注意喚起として、知事のCOVID-19タスクフォースとCHCCは、これらの国境保護措置を超えて、良好な手指衛生を継続し、顔を覆うものを着用し、社会的距離を置き、公共の場所で過ごす時間を可能な限り制限するよう、地域社会のすべての人に呼びかけています。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。





サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村