朝の続き 帰国編です。

日本の天気が気になります。
成田から車で帰るので特に問題はないですけど。まだ2月なので寒いですらね。
往路と同じアロハに短パンですからw
IMG_1395

IMG_1394

空港までの写真は無いです。
とっと空港内へ

お土産に
IMG_1402

タンブラーと一緒に
IMG_1405

これを撮って日本に送ってましたw

アシアナの方が先に出発する
IMG_0991

飛行機の様子を確認して
IMG_1406

着陸を見て
IMG_0996

IMG_1006

IMG_1013

優先搭乗が始まると、皆並び始める
IMG_1412

IMG_1413

搭乗
IMG_1050

IMG_1052

IMG_1054

ここで前日にお会いしたスカイマークの人にまた会いました。
7月に行く予定ですと言ったものの、COVID-19で行けず。。
IMG_1057

後方の席。往路は二人でしたが帰りは3人で窮屈だった。
IMG_1414

IMG_1059

そしてバイバイ
IMG_1061

帰りはフルーツミールに
IMG_1422

IMG_1425

無事硫黄島も確認出来て良かった。
IMG_1066

IMG_1068

Wi-FIが無いのでアプリで遊んでた。
IMG_1433

34Rなのでターミナルまで遠く、先行機が沢山いるのでノロノロ
成田に到着。
IMG_1458

2020年2月26日帰国。その後はいつになったら行けるのか皆目分からず。
7泊8日は一番長いですが、やはり足りない気分です。最低10泊はしたい。
出来る事ならESTAギリギリまでいられると、やりたい事が出来る。
但し費用的に厳しい。










サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村