2020年2月26日 最終日午前中
朝は虹が出る事が多い
端から端まで見えるのは、とっても嬉しい。
IMG_0954

帰国前って何故か天気が良い
IMG_0960

IMG_0964

チェックアウトにはちょっと早いけど
IMG_1381

フィエスタのホールでJSTAのミーティングをやっていると聞いたので、会いたい人がいたの
で裏口で待ってました。皆さん車や徒歩で来ているだろからここにいれば会えると予想。
既にチェックアウトしてます。スカイマークシャトルではなく友達に空港まで送って貰う
為、鞄はホテルには預けてません。
IMG_1387

何人かとお会い出来たので満足です。

友達に鞄を預けてプラプラしてました。
IMG_0969

IMG_0983

IMG_0977

IMG_0981

イースターの頃にパセオに置く予定だったのを撮影させて頂きました。
まさかずうっと鎖国になるとは思ってもいませんでしたからね。
IMG_0988

IMG_0990

続きはお昼に








サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村