2020年2月24日 朝の続き

マッサージの霞の看板が無いと思ったら、英字に変わってた
IMG_0793

街中で見かけるスカイマーク
今はまだ有るのだろうか?
IMG_0801

花を撮ってたみたり
IMG_0807

サイパンだ!のステッカー集めをするためにブラブラしていたみたい。
IMG_0809

久し振りに行った気がする
IMG_0817

IMG_0827

PDIでステッカーを貰いました

閉店している
IMG_0851

最近閉店した
IMG_0852

昼食は何処だろう?
IMG_1297

テーブルを見ると金八でした。
ふるさとにも行った記憶があるけど、いつ行ったんだろうか?

自宅用お土産
IMG_1298

IMG_1299

貰って来たシール
以前のバージョンなんで貴重かな?
IMG_1300

食後はまたマイクロビーチへ
IMG_1303

風が強い。踏ん張ってないと体を持って行かれる感じ

0I8A0974

0I8A1158

飽きたのでホテルに戻ります
成田に戻るスカイマークを見てました
0I8A1494

スカイマークシャトルが来た
IMG_1304


夕食はOLEAI サンセットを撮りに来ましたが。良くない。
IMG_0886

ちょっとだけグリーンフラッシュです。
拡大しないと見えません。
IMG_0895

あまりお腹が空いていなかったのでサンドウイッチだけ
それでもボリュームは有るのがOLEAI
IMG_1312

IMG_1313

空はあまり変化せず
IMG_0904

私が座っていた後ろに一人で来ていた女性がいました。
ひまわりに送られたようです。女性一人の方って初めて見た気がします。










サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村