2020年2月23日 朝の続き

マニャガハで食べなかったので金八で
毎日金八です。飽きません。特に食に興味は無いので、失敗しないお店が多いですね。

IMG_1244

AMPの知人を訪ねます
0I8A0905

これを買って
IMG_1253

これを貰いました
IMG_1248

乾季は花が少ない
0I8A0918

日本灯台跡
0I8A0928

用事が済んだのでホテルに戻ります
ここのレンタカーも満車状態

0I8A0927


サンセットは期待出来ない乾季。
雨季に行きたいと思っても今はコロナで行けない。来年の乾季は避けたい。
IMG_0698

やっぱり雲がね。なんか寒々しく見える。

観光客は行かないシリーズに出そうと思ったお店。
スカイマークキャンペーンのシールが貼って有っても、ちょっと入りにくい。
IMG_1272

この扉ですからね。ダイバーさん達は行っていると思う。
店主を知っていれば、怖くはないw
IMG_1273

IMG_1269

パスポートでおつまみサービスでした
IMG_1270

IMG_1271

店を出たのが11:42PMです。 普段なら寝ている時間帯。

以前書いた記事







サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村