2日目(2007.7.9)

天気が悪かったみたい。滞在中天気が悪く、帰国日が良い天気だった。
Saipan 067

Saipan 069

ホテルの庭は景色が微妙に変化している
Saipan 070

コーションテープの所は今、喫煙所になっている。
Saipan 071

北側の棟はオーシャンビューとマウンテンビューが向かい合っている。
Saipan 077

島内観光に行ったようです。
ガラパン教会内部 このツアー以降は入った事が無いです
Saipan 081

Saipan 082

彩帆香取神社
Saipan 085

Saipan 086

海が荒れていた。COP辺りでは思うが、何処から見た海かは記憶が曖昧。
Saipan 088

弾薬庫跡
Saipan 096

Saipan 095

Saipan 091

Saipan 093

マリアの祠
Saipan 099

Saipan 104

Saipan 103

マリアの祠から大して時間の経過が無いので、多分、熱帯植物園だと思う。
Saipan 109

バンザイクリフ
天気が悪いので大変です。
Saipan 112

Saipan 113

スーサイドクリフ
未完成で占領された滑走路 その後米軍が拡張工事をしている。
だから、写真は米軍占領後の跡地
今より形がハッキリ解かると思う。
Saipan 115

今はこの場所に柵があるけど、当時は何も無い。

バードアイランド 波高い
Saipan 120

グロット 当時ここで、ダイバーは階段を下りてまた上がって来ると説明を聞いて驚いた。
Saipan 123

Saipan 125

Saipan 126

外海に繋がっているので荒れている

続きは昼に







サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村