Marianas Varietyによれば


(MVA) - 北マリアナ政府観光局によると、アシアナ航空は2020年7月27日にソウル-サイパン-ソウル間の特別便を運航する。 
この便は、Covid-19パンデミックの影響で2020年3月22日に運航が停止されて以来、韓国からマリアナ諸島への一般のお客様に開放される初のフライトとなります。 これまでの2回のソウル発アシアナチャーター便は、北マリアナ諸島の帰国者のみに限定されていました。
"アシアナ航空のパートナーによると、今回のフライトは一般公開されましたが、乗客のほとんどが帰国者であることが予想されます。  また、このフライトは、必要に応じて他の場所で乗り継ぎをするためにソウルに到着する住民にとっても、直接かつ便利な方法になるでしょう」とMVAのプリシラ・M・イアコポ常務取締役は述べています。"私たちは、これがレジャー旅行への関心が戻ってきていることを示すポジティブな兆候であることを願っています」と述べた。 もちろん、マリアナ諸島へのすべての入国者は、政府が定めたCovid-19関連の入国要件を遵守する必要があります。
この便は午前9時にソウル国際空港を出発し、午後2時30分にフランシスコ・C・アダ/サイパン国際空港に到着します。

予約はアシアナ航空のウェブサイト(www.flyasiana.com)または現地の旅行代理店、またはサイパンのアシアナ事務所(電話:288-2625/2626)で受け付けています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。

「私たちは、これがレジャー旅行への関心が戻ってきていることを示すポジティブな兆候であることを願っています」
それは無いと思うけど。サイパンから韓国に戻る人が圧倒的でしょう。
韓国からサイパンに来る人は、居住者だと思うのが普通でしょ。






サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村