仁川空港は広いです。成田が狭い。古いからね。



LCCが沢山いる
IMG_1208_1

IMG_1212_1

IMG_1213_1

搭乗して滑走路に向かうまで、ターミナルの脇を通るので色々なエアラインが見える。

IMG_1214_1

IMG_1216_1

大韓航空ばっかりのエリア
IMG_1218

747-8
IMG_1223_1

もう4発機の時代は終わったみたいね。燃費を考えれば双発ですよね。
でもお客としては4発機の安心感は良いんだけど。

アシアナのハンガーは大きい
IMG_1224

身売りされた航空会社 コロナの性で今後どうなるかね。
良い時に搭乗しておいて良かった。韓国経由は嫌ですけどね。

何処の島
IMG_9504



やっぱり窓側です。国内出張でも窓際でしたw
地図と一緒だぁ~ 当たり前なんですけどね。
サイパンの帰国時も通路側なんて考えられない。そんなに早く降りたいなら行かなきゃ良い。
往路は良いとしても、復路も早く降りたいって意味不明な人が多々いる。
まぁバスや電車の関係が有るのだと思うけど、遅れて当然と言う気持ちを持って余裕を見る
くらいじゃないとね。私は車なんで関係無いです。

天気良くなかったみたいね。雲が低い
IMG_1231

成田が広く見えるけど、やっぱり狭い
IMG_1236

IMG_1237

到着
IMG_1247

降機してから遠かった
IMG_9507

南ウイングって拡張しているからね。北ウイングに慣れてしまっているのでww

これで【サイパン】昨年の同日を振り返る-14【行けないので】は終了です。
11日から【サイパン】2017年の同日を振り返る【行けないので】が始まります。

振り返りシリーズは同日に書くと良いかもと思いました。
明日から10日まではネタを探さないと。
10日~12日まで宿泊を伴う撮影なので書けません。
パソコンは持って行きますが、頭がレースになってしまっているので(汗)







サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村