仁川空港は広いです。成田が狭い。古いからね。
LCCが沢山いる
搭乗して滑走路に向かうまで、ターミナルの脇を通るので色々なエアラインが見える。
大韓航空ばっかりのエリア
747-8
もう4発機の時代は終わったみたいね。燃費を考えれば双発ですよね。
でもお客としては4発機の安心感は良いんだけど。
アシアナのハンガーは大きい
身売りされた航空会社 コロナの性で今後どうなるかね。
良い時に搭乗しておいて良かった。韓国経由は嫌ですけどね。
何処の島
やっぱり窓側です。国内出張でも窓際でしたw
地図と一緒だぁ~ 当たり前なんですけどね。
サイパンの帰国時も通路側なんて考えられない。そんなに早く降りたいなら行かなきゃ良い。
往路は良いとしても、復路も早く降りたいって意味不明な人が多々いる。
まぁバスや電車の関係が有るのだと思うけど、遅れて当然と言う気持ちを持って余裕を見る
くらいじゃないとね。私は車なんで関係無いです。
天気良くなかったみたいね。雲が低い
成田が広く見えるけど、やっぱり狭い
到着
降機してから遠かった
南ウイングって拡張しているからね。北ウイングに慣れてしまっているのでww
これで【サイパン】昨年の同日を振り返る-14【行けないので】は終了です。
11日から【サイパン】2017年の同日を振り返る【行けないので】が始まります。
振り返りシリーズは同日に書くと良いかもと思いました。
明日から10日まではネタを探さないと。
10日~12日まで宿泊を伴う撮影なので書けません。
パソコンは持って行きますが、頭がレースになってしまっているので(汗)
LCCが沢山いる
搭乗して滑走路に向かうまで、ターミナルの脇を通るので色々なエアラインが見える。
大韓航空ばっかりのエリア
747-8
もう4発機の時代は終わったみたいね。燃費を考えれば双発ですよね。
でもお客としては4発機の安心感は良いんだけど。
アシアナのハンガーは大きい
身売りされた航空会社 コロナの性で今後どうなるかね。
良い時に搭乗しておいて良かった。韓国経由は嫌ですけどね。
何処の島
やっぱり窓側です。国内出張でも窓際でしたw
地図と一緒だぁ~ 当たり前なんですけどね。
サイパンの帰国時も通路側なんて考えられない。そんなに早く降りたいなら行かなきゃ良い。
往路は良いとしても、復路も早く降りたいって意味不明な人が多々いる。
まぁバスや電車の関係が有るのだと思うけど、遅れて当然と言う気持ちを持って余裕を見る
くらいじゃないとね。私は車なんで関係無いです。
天気良くなかったみたいね。雲が低い
成田が広く見えるけど、やっぱり狭い
到着
降機してから遠かった
南ウイングって拡張しているからね。北ウイングに慣れてしまっているのでww
これで【サイパン】昨年の同日を振り返る-14【行けないので】は終了です。
11日から【サイパン】2017年の同日を振り返る【行けないので】が始まります。
振り返りシリーズは同日に書くと良いかもと思いました。
明日から10日まではネタを探さないと。
10日~12日まで宿泊を伴う撮影なので書けません。
パソコンは持って行きますが、頭がレースになってしまっているので(汗)
コメント