THE GUAM DAILY POSTによれば


ルー・レオン・ゲレロ知事は金曜日、グアムの公衆衛生緊急事態を7月まで延長しました。

知事はまた、観光業の再開は当初の予定通り7月1日には行われないと公式に発表した。日本、韓国、台湾のコアマーケットであるグアムの観光再開が遅れることが通知されていると知事は述べています。

木曜日から今日までの間に、女性矯正施設に配属された矯正省職員を含め、新たに16件のCOVID-19事件が発生した。

これでグアムの活動中の事件は63件となった。グアムでは 247件のCOVID-19事件が確認されています
"私は、私たちが見てきたケースに警鐘を鳴らしています "と知事は述べた。

NBCニュースは、グアムが1週間でCOVID-19の症例数が438%増加し、州と準州のトップになったと報じています。
"私は皆さんにお願いしたいのですが、制限が解除され、地域社会での人々の動きが活発になっているのを見て、どうか自分の身を守り、家族を守り、友人を守り、 私たちは、これらの予防策を用いて人々を守るために、非常に警戒心を持ち、非常に勤勉であり続けなければなりません。今後も監視、追跡連絡、検疫、隔離、検査を継続し、さらには、このコロナウイルスの封じ込めが今後数週間で何を物語っているのかを見ながら、より一層の努力をしていきたいと思います」と述べた。"

グアムは7月1日に日本、韓国、台湾からの観光客が検疫所に滞在したり、COVID-19のプレフライトテストに提出したり、A.B.ウォンパットグアム国際空港に到着した際にテストを行ったりすることを要求することなく、7月1日に再開する予定だった。

"知事として、私は地域社会の安全を守り、コロナウイルス-19を封じ込め、拡散を防ぐために必要な予防策を提供することを確認するために、できる限りのことをし続けます。"

公共の場での集会は25人以下に制限されている、と報道官のクリスタル・パコ=サン・アグスティン氏は述べた。

知事は、当初予定されていたように集団での集会を一度に50人まで増やす計画を進めていない。
"これまでに実施したテストの総数は11,648件です。私たちはテストの能力を高め、コミュニティでの堅牢な無作為テストとコミュニティへの働きかけを増やしました。これを行った理由は、コミュニティの広がりという点で、私たちが何をしているのかを実際によく把握したいからです。"

"検査を増やした結果、陽性例の増加を期待しています。昨日は309件の検査のうち14件が陽性と報告されました。今朝も2件ありました。"昨夜の追加から現在16件の陽性が出ています"


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。









サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村