Marianas Varietyによれば

サイパンが観光客の受け入れを再開する準備を進めている中、地元のロータリー・クラブは月曜日、空港の標識プロジェクトを完了させました。
クラブ会長のMarcia Ayuyu氏は、2019年からロータリアンがサイパン商工会議所によって維持されていた空港標識を維持する責任を負うようになったと述べました。
rotary_airport
月曜日、空港近くの道路標識プロジェクトの点灯式が行われ、サイパン・ロータリー・クラブのメンバーが、連邦港湾局とサイパン商工会議所の職員と一緒に参加しました。寄稿写真
"やっと完成したので嬉しいです。"と話していました。"この看板は夜になるとライトアップされ、私たち全員が誇りに思うことができるものになりました。私たちの島は美しく、この看板は特に空港へと続く道をさらに美しくしてくれます。"
 
ロータリーの看板をクラブに見せる機会を与えてくれた連邦港湾局のクリス・テノリオ常務理事とビル・カマーチョ空港管理者に感謝の意を表しました。

また、サイパン商工会議所が看板のメンテナンスをクラブに引き継がせてくれたことにも感謝した。

月曜の夜に行われた点灯式には、マイケル・サブラン元会長、ウェンデル・ポサダス幹事、ライアン・ユロ会計、デビッド・ベイカー・ロータリアン、ペリー・イノス・シニア・ロータリアン、ベルマ・パラシオスサイパン商工会議所会頭、ウィリアム・カマーチョ公認会計士マネージャーが参加しました。
写真出典:Marianas Variety

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
一部修正しています。


サイパンのランキングに参加しています



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村