THE GUAM DAILY POSTによれば


ルー・レオン・ゲレロ知事は、木曜日の午後、グアムは、水曜日の一晩で確認された11人の新たな症例で、パンデミック準備2の状態を維持すると発表しました。

11件のうち10件は、イゴの「住宅クラスター」と呼ばれています。最初の症例がどのようにして始まったのかは明らかになっていません。

これは、月曜日に行われる予定だったグアムのレストランのダイニングイン営業を許可する計画が保留されていることを意味します。

つまり、10人以上の集団での大規模な集会は引き続き禁止されることになる。学校も閉鎖されたままです。

"これはパンデミックが始まって以来、一晩で報告された症例数としては3番目に多い。

"また、彼女は言いました "私はこれが憂慮すべきことであることを知っており、真剣に受け止めるべきである "と述べた。

今週は制限の解除はないだろう、と知事は言った。

11人の新たな患者のうち6人が女性で、5人が男性。

年齢は 10~19歳が2人、20歳代が4人、30歳代が1人、40歳代が2人、50歳代が2人。

いずれもグアム北部の住民である。

知事の医師諮問グループのメンバーであるフェリックス・カブレラ医師は、"これらの新たな陽性例はポジティブなことだ "と述べた。

カブレラ博士はその後、猛威を振るって制御不能に陥っている火事ではなく、制御された火事に例えて発言を説明した。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。



サイパンのランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村