サイパンの人気レストランのBOSSが書いているブログで、「金曜日はカレーの日」と題し
て、読者の皆さんからカレーの写真が集まり紹介されています。

ウチの場合、カレーは日曜日の夜が多い。それもほとんどがレース撮影して帰って来る日
なんですよね。金曜日にカレーを食べないから投稿する事が出来てませんでした。
今週の水曜だったかに、夕飯はカレーうどんとか言われたので、これはチャンスとばかり
に金曜の夜に変更しました。

BOSSにメッセンジャーで写真を送ったら、ブログに出てました。





この金曜日のカレーの日はいつまで続くのだろう?
最初で最後になりそうな予感です。

さて、私のカレーはどれでしょうか(笑)

サイパンのランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村