THE GUAM DAILY POSTによれば


政府が新しい迅速キット検査の使用を発表しましたが、これまで全国的に偽陰性が示されていましたが、新たにCOVID-19の陽性例が出たというニュースがありました。

最も最近の陽性結果は、米海軍病院グアムとその本土のクリニックで行われた検査によるもので、3月に検査を開始して以来、グアムでの陽性例の総数は138例となりました。先月には126人が回復し、5人が死亡しています。

政府はまた、今週土曜日にデデド州アストンボでの試験的検査プログラムの準備をしています。

彼らが新しいアボットID Nowを使用するかどうかは不明ですが、どうやらテストは、15分のターンアラウンドタイムを誇っていたメーカーが、少なくとも1週間は使用されているようです。
"4月14日以降、GPHLはアボットID NOWを用いて51検体を検査し、その結果は50陰性、1フォローアップ陽性であった」と共同情報センターのプレスリリースは述べています。

地元の保健当局者は4月14日、アボット社の技術コンサルタント・トレーナーから「検体がウイルス輸送(3ML)媒体(VTM)収集システムを介して保存されている可能性があるために、いくつかの偽陰性がある」との連絡を受けました。

"DPHSSグアム公衆衛生研究所は、COVID-19のウイルス検査を行うアボットID NOW検査機器からの偽陰性結果の不正確さを認識しています。GPHLは、偽陰性につながるウイルス輸送3mL希釈で検体のいずれも実施していない。"

"3mLの液体/中液に浸漬したスワブの希釈により、偽陰性が生じた可能性がある "と同社では考えている。

地元当局者によると、グアムの公衆衛生研究所は、1mLの液体/中程度の量を使用して検証試験を実施したと、リリースには記載されています。アボット社の技術コンサルタント・トレーナーは、GPHLの "バリデーションは非常にうまくいったが、これは、各スワブに1mLのVTMを使用しているという事実の一部に起因している可能性があることを認めた(私たちの顧客の多くは3mLを使用しているのに対し)。"

プレスリリースによると、GPHLは引き続き、1本のスワブにつき1mLのVTMを受け入れます。アボットID NOW COVID-19ファクトシート(医療従事者向け)は、すべての陰性結果に添付されており、その後、偽陰性の可能性があることを示す医療上の免責事項が記載されており、患者のフォローアップと再検査が推奨されます。


サイパンのランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村