穏やかな朝です@サイパン 
心地よい風が吹いています。
今日も1日頑張ります。
解放までもう少し。

今朝の朝ごはんはあまり美味しくなかったです
すっかり冷めちゃってたし
ハッシュドポテトにつけるケチャップもない。
昼に期待
11日目朝食

確かに何か物足りない。主食は何だっのかな? 

11日目朝の風景

3週間でサイパンに戻る予定が
2週間長くなってしまったので
血圧とコレステロールの薬がきれてしまった。
ここをでたら即病院へ行かないとだ
お外行ってきました。
マスクは必須。
11日目外出午前1

11日目外出午前2

マスクは差入れ?? 日本から持って来たのかな??
11日目外出午前3-2

ポケモンしながら歩いてたら
声かけられた
お友達ができてうれしい
ランチいただきました
食べたいなぁ。。と思っていたパスタでした。
あったかかったらもっとおいしかったんだろうな。
パスタ以外には餃子とブロッコリー、ミネストローネでした
11日目昼食

今日はバナナですね。スイカやメロン攻撃じゃなくて良かった(笑)
朝、軽く攻撃されました
ぶどうブドウに混じって角切りメロン
なんか青くさいというか、虫食べてるような気持ちになるんです笑
でもちゃんと食べました(`・ω・´)
2回目の外出。
朝見たワンが木陰で休んでました。暑いもんね。
色とりどりのお花を見ると
元気がでる。
11日目外出午後1

11日目外出午後2

11日目外出午後3

11日目外出午後4


夜ご飯いただきました。
チキンやスープよりも
クルミの入ったプリンがめっちゃ美味しかった。
あと5〜6個は食べられた笑
11日目夕食

まだビールは有るのかな??

サイパンのランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村