隔離されて4日の朝です。
4日目朝。
長い1日が始まる。。。。
4日目朝の風景1

4日目朝の風景2
虹がとっても綺麗。二重に見えますね。
4日目朝の風景3

朝食
4日目朝食

食事が運ばれて来る時はこんな感じだそうです。
防護服着用。飛行機用のカートみたいなのに入っている。
食事配布風景

28日の朝、サイパンはネット回線がダウンしているような感じでした。
日本から、サイパンのニュースサイトへ繋ごうとすると繋がらない。繋がっても異常に遅
い。いつもはサクサクだったのに。何か変でした。グアムのニュースサイトは問題無く。
サイパンの回線はグアムを経由しているから何かあったのかと思ってしまいました。

で、サイパンからはどうなんでしょうと聞いてみました。
テレビは見られます。
Wi-FiがダメみたいでIT&Eの回線を使うとTwitterもスムーズです
ネット環境悪い
Twitterにあげるのに何度もトライしないとダメ。テレビは時々ノーシグナルになる。
こんな状態で隔離されていると参っちゃいますよね。

昼食
4日目昼食
ボリュームありすぎ汗
あったかいラーメンが恋しくなってきた。
で、ラーメンの差し入れして貰ったらお湯を沸かせるのか?って聞いてみました。
ポットがないので沸かせないです

ホウキとか掃除用具のリクエストをした人がいますがNoだったそうです。
使いたいものは家族に持ってきてもらうしかないでしょう。
なのでポットも家族に頼むしかなさそうです。
他に質問してみました。
・ホテルの部屋は、普通?の状態(隔離用にしてない?)
・ベットメイングは行われていない?(シーツだけ配布されて、自分で交換とか?)
・ビールは貰えましたか(笑)
部屋は最低限のものしかないです。
普通なら置いてあるゴミ箱やハンガーもありません。
隔離仕様だと思います
ベッドメイクもありません。
シーツやピローは換えが置いてあって自分でやります。

明日、リネン類の回収がありシーツとピロケース、バスタオルとハンドタオルなど分けて大きなポリ袋に入れドア前に置くよう指示がありました。

ビールはリクエストしてません笑(聞ける雰囲気じゃない)
シャンプーなどアメニティ、ペーパー類は充分にあります。
食べ物の空き容器などゴミは1日1回夜の7時半ころ回収にきます
夕食
4日目夕食
今日の夕食。
ご飯食べ切れなかった
ごめんなさい
でもあんま好きじゃないスイカはちゃんと食べました(`・∀・´)
残念な事に、、サイパンにも新型コロナ(Covid-19)が出ちゃいました。。



サイパンのランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村