Youtubeを徘徊していたら、いつも宿泊しているホテルのPVを見つけました。



今は中国人オーナーですが、大昔の第一ホテルサイパンビーチの時代からこのホテルを利用
しています。

好き嫌いが分かれるホテルですが、便利が良いのでお気に入りです。
お金持ちでは無いので、ハイアットには宿泊出来ませんが、フィエスタのエグゼクティブ
ルームなら宿泊可能なので、毎回エグゼクティブルームです。



グランビリオはかなり昔(ハファダイビーチホテルと言う名前の頃)に1回宿泊しましたけど、
不便なので。DFSに用事は無いし、食事すると言っても限られている。
だったらパセオに近い場所が良いと言う理由です。

北部は更に不便なので対象外です。レンタカーが無いと移動するには不便極まりない。
ラフェスタ・サンロケが有る頃なら良かったですけどね。

皆さん、行く目的が違うので、何処のホテルが良いとか悪いとか、好みで選べば良いと思い
ます。リピーターの方でも毎回違うホテルに宿泊する人もいますからね。

サイパンのランキングに参加しています