恭賀新春

年明けのブログは、サイパンの記事が書かれたページを発見したので紹介します。

 

海外在住の人達が書かれた記事だそうなので内容は大丈夫?だと思います。
ただ、日本でもあるように、住んているからといって書いて有る内容が、合っているとは限
らないし以外と知らなかったりも有りますからね。

リピーターの人が詳しいと思うかもしれませんが、体験や経験した事の、ほんの一部しか知
らないのが実態です。それでいて全部を知っているかのごとく書いている人が多いのが残念
です。私は、知っている範囲は狭いです。サイパン在住のお友達の数は10数人です。
観光系の人がほとんどですからね。でも、裏情報とかはかなり入りますが、書けない内容が
多くて(汗)

いつも楽しいブログを書いて下さっているブログの最後の方にある記事を読むと、嬉しいで
すよね。


内容はブログを読んで戴ければ分かります。
サイパンなんて何もなくて詰まらないと言う人が多い中、サイパン好きになりました。
と書いて有りました。行かないで、人の話を鵜呑みにして馬鹿にする人が多い中、
行って楽しんでくれている人もいます。のんびりしたいならサイパンです。

サイパンのランキングに参加しています