スカイマークはどうなっているんだろうか?気になっていたので、成田空港に行って
来ましたが、チャーターの時と変わっていませんでした。
現在はデルタが使用している場所を間借りする感じだと思います。チャーターの時も
そうでしたからね。ただ、デルタは来年3月28日で成田から撤退するので、空いてから
専用カウンターになるのかなって思ってます。
IMG_0174_2
Bカウンターのままですね。

成田~中部線のカウンターはどうなんだろうと、そこも見て来ました。
以前と比べれば資材が増えていました。
自動チェックイン機の梱包が外されてます。
IMG_0168_2

カウンター内には車椅子や、ペット用ケージとか置いて有りました。
IMG_0169_2

ペット用のケージ
IMG_0170_2

ポールww
IMG_0171_2

国内線は準備万端って感じですね。場所は南ウイングの1階到着ロビー
スカイマーク国内線
汚いですが、赤矢印の場所です。
出典:成田国際空港ホームページ

 

☆彡ランキングに参加しています☆彡

サイパンランキング