レースの招待券を戴いたので、富士スピードウェイに行って来ました。
朝は曇っていたものの、時間が経過するにつれ晴れて来ました。
A84I0001_1
山にはまだ雲が残っています。

A84I0027_1

IMG_0012_1
昼近くには雲間に青空見え始め、暑くなりました。
IMG_0018_1

富士スピードウェイは標高が高く、前日情報では寒いと聞いていたので
長ズボン、半袖シャツにフリースという服装でしたが、フリースは不要でしたね。
蚊ではないのですが、羽蟻?が沢山飛んでました。
沢山纏わりついて、撮影に集中出来ずです。車で移動の場合は持っていたいと思いました。
この虫の性でレースは僅かしか観戦しないで帰りました。何しに行ったのか(笑)