今年も残すところあと1ヶ月、徐々に寒くなって来ました。
とは言ってもまだ冬って感じはしませんね。
節電要請が有るので、電気系の暖房器具が使えないので、週末に灯油を買って来ます。
要請するなら灯油を割引してくれと言いたい。

徐々にモバイルが増えて来ました。
解析2022年11月

2022年11月の人気記事 Best20

解析人気記事2022年11月

堂々の第1位はスカイマークの希望的観測の記事
ユナイテッドの搭乗率は良くないと聞いているので、正直なところ2月で終了かな。
その穴をスカイマークが埋めてくれれば良いんですけど、直ぐに運航再開は無理でしょう。
夏ダイヤに期待しています。これも希望だけで何の情報も有りませんw

第2位は移住関連です。20位までに3本、23位に1本有りました。
移住ネタは興味ある人が多いのかな。書いている私は移住は全く関係ないですが、調べる事
により色々知識が増えいて良いかなとは思っています。今後も何ネタが有れば書きます。
2日のブログちょっとだけ書いてますけどw

他はニュースの和訳がほとんどかな。

12月はどんなニュースが飛び込んで来るでしょうね。
1年の締めくくりで期待したいです(スカイマーク)

サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ