昨年12月の纏めは昨日に書く予定でしたが、先に投稿した方が良いと思うのが有ったので今
日になりました。

12月はこんな感じでした
解析2021年12月

どっちつかずな割合、在宅勤務の人はまだいるのか、それとも会社のPCから見ている??


2021年12月の人気記事 Best20

解析人気記事2021年12月

第1位はスカイマークの記事です。
この翼が戻って来て欲しいという願望は有っても、まだ海外旅行に行くという空気感では
ないですよね。

移住ネタが3本ランクインしています。
ネタ欠乏中は移住の何かを探して書いています。
と言ってもそうそう何かが有るわけでもなく、海外在住の人が知りたそうな何かを探して
いるのが現状。日本にいると当たり前の事過ぎてネタとしてどうなの?っていうのが多い。
日本国内は移住ブームなのでネタは沢山有るんですけど。。国内の話題はこのブログの
主旨に合わないので記事にする予定は有りません。

今年も内容が薄い記事が多くなると思いますが、1年間お付き合い頂ければ幸いです

サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ