1997~1999毎年行ってましたが別の趣味でお金が掛かり海外には行けず
2007年から2020年まで毎年行っていたのに、、今年は1回も行けませんでした。。
デルタ撤退以降行けてない人もいる中、何度も行っているのは幸せかもです。

昨年の大晦日は何を書いていたのか?
現在同様にネタが無いので振り返ってますね


今年は振り返り、在住の人のブログ、Youtube、ニュースを駆使して書いて来ました。
来年も同様になるのではと思うんですけど、もっと明るい話題が欲しいです。

ブログの名称も少し変えたので、サイパンネタにしないと自分の中でのプレッシャーが有り
ましたね。1日最低2本を書く事を目標にして書かない日は有りませんでした。
一番大変だったのは、レース撮影で土曜日に移動、日曜日撮影、月・火は作業しているので
書けない為、金曜日までに最低8本は書かないと行けない事が何度も有りました。
来年は更に多くなりそう感じなので撮影が有る週は最低1日1本にする予定です。
その甲斐あってかブログランキングは安定して3位になっているのが嬉しい。

今年最後のブログ(書いているのは12月29日午後)も薄っペらですが、来年も同様になると思
います。来年も引続きよろしくお願いします。


サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ