昨日スマホから過去写真のお知らせが届いていた。
2010年10月14日~17日まで行っていたようです。

朝便で帰国して午後から出勤していたような記憶。IMG_1773

デルタの副操縦士がウインチェルズのドーナッツを大事そうに抱えていますw
IMG_1783_1

当時はまだガラケーでした。
写真は全てデジタル一眼です
IMG_1785_1

中部からの便も飛んでいた頃です
IMG_1796_1


違う物を食べたいと思いベジタリアンミールにしていた
IMG_1814

成田で自分の鞄(ターコイズブルー)を発見
機内持ち込みサイズですが預けてました。理由は機内から出る時に楽ですからね。
別に焦って機内から出る理由も無いので預けた方が良い。
IMG_1886


サイパンのランキングに参加しています
クリック戴けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ